~艶乃呟~

ベリーダンサー艶(eN)の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

毎週木曜夜の新規ベリーダンスレッスン!

6月より、ヒラソル銀座ダンススクールさんにて、新しくレッスンを担当します!

www.girasolginza.jp

 


毎週木曜日の夜、2クラス担当します。

18:30〜19:25
ベリーダンス・トライバル超入門

19:35〜20:30
即興で踊れるようになれるベリーダンス

※お持ちの方は是非ジルをお持ちください!

 

FCBD(ATS)に興味はあったけど…と二の足を踏んでいる方!銀座が通勤圏内という方、曜日が都合のいい方、この機会に是非!!!!!

 

私自身、興味で生きているので、新しいことへの挑戦はいつも「今が一番若い!」とあまり考えずに手をつけてみる派です。
とはいえ、合わないとか通うのが大変など続かないものは続かないもので、でもやってみて合う合わないがわかっただけでもよかったなと思います。

 

新しいクラスなので、ゆっくりやって欲しい、やってみたい道具がある、など希望の声もお聞かせください。
色々なことをやってきたうちの何か一つでも、レッスンでお渡しできれば幸せです。うまく使ってください。


お会いできますことを祈って…!


Love&eNjoy