~艶乃呟~

ベリーダンサー艶(eN)の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

5/5(金)オープンクラス

皆様、GWのご予定はいかがでしょうか。
夏に向けて、一緒に訓練しませんか💪
※画像の写真にあんまり意味はありません!こういうの作るのが好きなだけです☺️

 

踊りは、音に合わせて身体を動かすというそれだけでとても素敵で楽しいものですが、個人的にはベリーダンスの特徴である「アイソレーション」の練習自体がものすごく好きなのです。
身体を細部まで自分でコントロールして動かすことができた時、人の身体って本当にすごいなと思います。

 

そんなわけで、GWのオープンクラスのお知らせです。
どなたでも参加OKです!


2023/5/5(金)
時間:20:00〜20:25(85分)
料金:3200円(公式LINEお友達↓の方は200円OFFクーポン配信!)
内容:できることの幅を広げられたり、振り付けを自分で作られる方にも応用が利くような内容のドリルを行います。
①ステップ
②ムーブメント
①と②の組み合わせを色々変えたり増やしたりして、動き回りながら色々なレイヤリングができるようになるための練習です。
スヘイラフォーマットをご存知の方は、そんなイメージをしていただければ。

 

脳トレ兼ねた身体のトレーニングを是非一緒にやりましょう〜!
お申し込みやご質問など、公式LINEのメッセージや、メールやコメント、各SNSのDMなどからお気軽にどうぞ!

※要望があれば、公式LINEメンバー限定でオンラインにも対応しようかと思っています。

 

艶の公式LINE:

lin.ee

 

LINEで「eN」で検索→公式タブ→出てくるアイコンを押して登録でもOK!

クーポンは合言葉の「ドリル」を入力して送ると入手できます!

 

Love&eNjoy