~艶乃呟~

ベリーダンサー艶(eN)の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

アーランジュ発表会ありがとうございました!

先日、土曜日に、所属しているベリーダンススタジオ’アーランジュ’の年に一度の発表会が無事に終了しました。

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

odorico-en.hatenablog.com

 

私は現在原宿のスタジオでのレッスンは受け持っていないので、代表の杉谷知香さんを始め、インストラクターの皆さんにもお会いするのが久しぶりだったのですが、昨年と場所が同じだったせいか、1年前の事がついこの間の事のように思い出せて、時間の距離はあまり感じませんでした。

 

出演される生徒さん達の踊りを大きなステージで改めて拝見して、日頃の姿勢を感じられて、1人で感動しておりました。

 

やはり、何か一つの大きなステージに向けて、同じ踊りを何度も何度も練習して完成形に持っていくという過程は、素晴らしいですね。

今年はリハーサルを通しでずっと観ていられて、とても勉強になりました。

 

そして終わって、また来年の事に想いをのせる生徒さん達の会話が聞えたり、打ち上げの席での先生達の嬉しそうなお顔も、今年も大成功に終わって嬉しいなぁと酔っぱらって帰路に着きました。笑

 

 

自分の演目はソロATSだったので、寂しかったです(笑)

来年は、是非一緒に踊って下さる方が増えますように…!

もし、興味を持ってくださった方がいらしたら、是非お気軽にご連絡ください!

または、練習会、レッスンに飛びこみ参加大歓迎です!!

odorico-en.hatenablog.com

odorico-en.hatenablog.com

odorico-en.hatenablog.com

 

 

今回は紫と赤と黄色で派手衣装にしてみました。

照明がどんなふうになっていたのか、映像が楽しみです!

f:id:odorico_eN:20170213011307j:plain

 今年の教訓は、黒以外のチョリの時は、脇汗ぱっと必須!!でした。残念な話ですいません。

 

 踊りが楽しい!という純粋なエネルギーをもらえると、こちらもまた踊りだしたくなります。

 あの時間を共有して下さった全ての方に感謝します…!

 

Love&eNjoy

~艶~