読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~艶乃呟~

ベリーダンサー艶(eN)の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

★ATS練習会後記★20161022@逗子

どうも、艶です。

 

ATS練習会で何やったっけ?な方へ復習の為。
ATS練習会って一体なにやってるの?な方へご紹介の為。

@逗子ATS練習会後記です(*^_^*)

 

 

2016/10/22(土) 15:00~18:00

なんと!都内からもご参加いただいて、まさかの逗子で6名集まり、ありがたい限りです!! 

 

 

☆15:00~の皆で復習レクチャータイム

 

slow→まず、リクエストをいただいて、「サラターン」の動きを確認しました。

特に、アームの動かし方の意識を掘り下げてみました。

背中からアームが生えているように。

指先は引っ張られるように常に反発されていることを意識して、肘を捩って重く重く動かしていきます。 

 

 

☆16:00~17:00のドリルタイム

アイソレーションドリル

アームドリル(ジルなし)

シミードリル1

スピンドリル0(ゼロ)

ジルドリル

シミードリル2

 

 

☆17:00~18:00のいざ練習会タイム

 

即興練習をしていきたい!というリクエストもあり、slowとfastの曲を交互にデュオ、トリオの練習をしました。

鏡のない部屋でしたので、動画を撮り→確認を繰り返し、それぞれの反省点を見つけます。

最後、皆とその自分の反省点をシェアしつつ、次回までの宿題としました!

なんと勤勉な…!(笑)

 

 

…と。
そんなもんかな。あっという間に時間が過ぎましたね。
何か抜けてたりしたら教えてください!
また是非、来月もお付き合いいただけたら幸いです(*^_^*)
お待ちしております!!

リクエスト、ご質問、なんでもお気軽にお声かけ下さい!

 

 

次回は11/19(土)または11/26(土) 19:00(18:00)~!!!

四ツ谷ピアーチェ ピッコロ店のほうです!


Love&eNjoy
~艶~

 

 

odorico-en.hatenablog.com