~艶乃呟~

ベリーダンサー艶(eN)の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

シルクロードカフェ❤ありがとうございました!

9/22(土)のシルクロードカフェさんでのショー、無事に終えることができました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

お声かけてくださった松下さんを始め、シルクロードカフェのスタッフさん皆さま本当にあたたかく笑顔で迎えてくださって、初めての場所とは思えないほどリラックスして踊ることができました。
出演者の皆様も、皆さん本当に素敵で、リハーサルはど真ん中でずっと拝見していましたが、感動して本番もこのままお客さんになりたい!と思いました(笑)
生演奏もずっと聴いていたいと思う心地いいもので、語彙能力が著しく低下していますが、本当に本当に素敵な空間でした。

ありがとうございました。

 

個人的には、シルクロードと言えばインドだろうと安直にインドフュージョン(お久しぶりに、天才振付け氏JJ Rohita様の素敵振付けです!途中、振付けが飛び過ぎてだいぶ即興になってしまいましたが)を選択したものの、衣装を決めたのは当日の朝だったりしましたが、形になってみると、まるでずっとそう思い描いていたかのような感じに落ち着くことができました。

すぐ着替えちゃったので一部の衣装って案の定あまり写真に残らないんですよね…。
写真くださった皆様、ありがとうございます!

二部はオリエンタル。どうせなら来てくださっているお客様が知ってる曲がいいなぁと思い、レッスンで使用している曲にしました。
地味な基礎トレの末はあんな感じなんですよ~と少しでも伝わったなら幸いです!

f:id:odorico_eN:20180924012504j:plain

舞台裏…

f:id:odorico_eN:20180924012714j:plain  f:id:odorico_eN:20180924012717j:plain

ちゃんとカメラマンさんの写真が公開されたら入れ替えよう。うん(笑)

そう、お久しぶりにカメラマンのHoriさんにもお会いすることができたり、とても素敵なご縁と、時間を共有できて、本当に幸せでした。

司会進行、そしてなんと受付業務までをやってくださっていたお笑い芸人オシエルズの矢島さんの、こう、スイッチが入った後のお声が素敵だなぁと個人的に思いながら聞いていました。(勿論、進行の流れやトークの内容も素晴らしかったのですよ!)
さらに、即興で歌を作るというパフォーマンスをしてくださる中で、生徒さんのリクエストにより、「艶先生ありがとう」というフレーズでなんだか歌っていただいたりして、特別をいただけて嬉しかったです(笑)

しかもそれをリクエストしてくださった方が、現在は直接レッスンなどでコンスタントにお会いしている訳ではないのですが、ベリーをもう10年続けて、ずっと好きだというそれで繋がっていられているということが、本当に嬉しくてありがたくて、あとからじわじわ感動しています。

もう、教えるという事を始めてからも10年経ちますが、私のほうこそ、通ってくださる生徒さんに沢山教えてもらって、今もまだ踊っていられるし、私が今までにそうして吸収してきたものを今でもシェアできるというのは幸せな事です。

 

ありがとうございました。

 

Love&eNjoy
~艶~

 

 

※余談ですが、なんだか肌が綺麗と言っていただけたので、自分では実感があまり沸いていないのですが、美のダイアモンドゼリー(美のダイヤモンドゼリー AGE-SHUT | マンゴスチンサプリ)のおかげなのかしら?と思ったりしました❤