~艶乃呟~

ベリーダンサー艶(eN)の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

2017/10/15(日) Halloween Hafla~獣形の宴~

​恒例となってきた、艶プレゼンツのハロウィンダンスイベント!!

のお知らせです!

 

ベリーダンスをメインに、様々な踊り子達が織り成す夜を、お食事を楽しみながらご堪能ください。

単純にハロウィンパーティとして仮装を楽しんでいらっしゃる方も大歓迎です!!

 

ご観覧予約・お問い合わせはコチラ→yoyaku_en_hafla@yahoo.co.jp

 

 

今宵はHalloween

大勢の人が行き交う街の、いつもより浮足立った喧噪と、たくさんの収穫物

赤い丸いもの、黄色の細長いもの、白い甘い匂いのするふわふわのもの

あれらはどんな味がするのだろう

 

それに、今日の人間たちはなんだか変な格好をしている

私たちと同じような耳がついている人間もいるし、羽根やウロコや赤い液体を被ったような人間もいる

完全に人間のふりをした、私たちの仲間も混じっているぞ

 

もう少し闇が降りてくれば、私たちが混ざってもわからないかもしれない

楽しそうに笑う人間たちと同じように、美味しいものを食べれるかもしれない

 

 

✝✝✝ Halloween Hafla~獣形の宴~✝✝✝

 

2017/10/15(日)

場所:スペイン料理アルハムブラ

 〒116-0013 荒川区西日暮里5-23-6ホワイトハウスビル1F
 03-3806-5017

最寄駅:西日暮里徒歩1分

地図:http://alhambra.co.jp/shop.html

   開場 11:30~
 一部開演 12:00~
 二部開演 13:30~

チケット:前売り→2500yen(事前振込み)、当日→3000yen
     小学生未満のお客様は無料、小学生~高校生のお客様は半額です。
(※乳幼児をお連れの場合、大変申し訳ありませんが、特に授乳スペースなどが設けられないと思いますのでご了承ください。また、演目中にお子様が泣き出したりした場合は、外に出るなど配慮をお願いいたします)

ドレスコード:仮装
↑希望です!(笑)してきていただけたらものすごく喜びます!!

 

※一部と二部は、入れ替え制ではありません。
 内容は異なりますので、是非通しでお楽しみください。

お席はご予約順に指定席となります。
開演時間ぎりぎりのご来店になってしまっても、お食事のオーダーなどはできますし、途中、時間長めの休憩もとりますので、ゆっくりお食事をお楽しみいただけます。

※別途、ご飲食代がかかります。

お店での美味しいスペイン料理と、お好きな方は是非シェリーを楽しみながら(メニューに載っていないものも、店員さんのプッシュに間違いなし!!笑)、束の間の妖女達をご覧下さい★

 

f:id:odorico_eN:20170909231916j:plain

 

 

観覧の際の注意事項!!!

・当日の写真、動画撮影は、演目中は禁止とさせていただきます
 休憩中はOKです!いっぱい撮ってあげて下さい!!
 ただし、許可なしに、インターネット上に公開するのは厳禁です!!
 FBのタグ付けなども、必ずご本人了承を得てから、お願いします。

 

 

ご予約受付

予約専用アドレス→yoyaku_en_hafla@yahoo.co.jp

 

タイトルを「10/15予約」としていただき

本文に

・代表者氏名
・人数
(・イベントを紹介してくれたダンサー名又は、お目当てのダンサー名)

を明記の上、メールをお送りください。
折り返し、お振込先のご案内をいたします。
3日経っても返信がない場合、こちらでメールを受け取れていない可能性がありますので、大変恐れ入りますが

https://www.facebook.com/Sanivara/

上記ページの問い合わせからか、もしくはsanivaraats@gmail.comまで再度ご連絡をお願いします。

 

お席は、ご予約順に指定になります。

ご観覧のお客様は、11時半(お店のオープンと同時)からお店にお入りいただけます。

 

 

仮装大歓迎!

ドレスコードです!(嘘です)でも、してきていただけたらとても喜びます!

ハロウィンはもともと、ケルト民族の収穫祭儀のようで、日本で言えばお盆と大晦日が混ざったような、精霊(死者)が帰るのを迎える習わしとか。

色んな土地で色々混ざったり、無理やりキリスト教にこじつけたりなって、なんとなくただのお祭り騒ぎに落ち着いてしまっている昨今ですが、興味のある方は調べてみては。

 

 

生者も死者も時間軸も、姿形すら関係ない全ての人の意識が交錯する非日常の時間。

そんな時間をお届けできたら…と思っています。

 

Love&eNjoy

~艶~