~艶乃呟~

ベリーダンサー艶(eN)の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

★ATS練習会後記★

ドウモ、艶です。

ATS練習会で何やったっけ?な方へ復習の為。
ATS練習会って一体どんな事やってるの?な方へご紹介の為。

最新の練習会の内容をまとめていこうと思います。
過去の練習会内容については、記事の続きにリンクを貼ってありますのでそこから飛んでください。

 

f:id:odorico_eN:20161203025623j:plain

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2017/7/22(土) 19:00~20:00

 

これからも、老若男女問わず、ATSをやった事がある方ならどなたでも大歓迎です!!

 

 

☆19:00~20:00のドリルタイム

アイソレーションドリル

ジルドリル

アームドリル(withジル…はなしで!)

シミードリル1

シミードリル2

スピンドリル

 

※アームドリルは、アームの動きを確認するためのドリルとして行っているので、肘の捻りを意識して、第一に、アームを意識してください。

ジルを叩くとそちらが疎かになる場合は、ジルなしで、アームを動かしてみましょう。

 

   

☆20:00~21:00のいざ練習会タイム

 

 

 

 

また是非、来月もお付き合いいただけたら幸いです(*^_^*)
お待ちしております!!

リクエスト、ご質問、なんでもお気軽にお声かけ下さい!

 

これからも、老若男女問わず、ATSをやった事がある方ならどなたでも大歓迎です!! 

 

 

次回は未定です。

 

  

Love&eNjoy

~艶~

 

もっとじっくり、一つ一つの動きをしっかり復習したい方は、ご自分の通える範囲で、レッスンを探してみてくださいね!

odorico-en.hatenablog.com

因みに、わたくし、第一、第三(ある月は第五も)の火曜日、19:05~で、新宿のスタジオビーンズ717いうところでレッスンをしております!お待ちしてます!

7月は7/4(火)と7/18(火)です。 

 

 

 ☆過去練習会風景は以下より↓

 

 

odorico-en.hatenablog.com