~艶乃呟~

ベリーダンサー艶(eN)の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

†~ようこそ~†

~艶乃呟(えんのつぶやき)へようこそ~


✝†オリエンタル・トライバルベリーダンサー艶(eN)のページです†✝

 

どうも、艶(eN)です。

豊かな色、と書いて’艶’(えん)と読みます。

 

色々という言葉は、とても美しいと思う。

四季折々の景色の色、人の表情…
様々な色がぱらぱらとめくられて印象が変わるように、まさに、色の視覚情報は目前のものを変える。
この名前のようになれたら。そんな踊り子に。

 

今日は何色だろう?


ベリーダンスと出会って10数年。
私の人生にたくさんの色を運んでくれました。

 

幼いころからぶれない好きな色は紫。

アオとアカが混ざってできるというところが好き。
温かさと冷たさと、どちらも持っているような、美しくて、少し怖いような不思議な色。

 幽霊のイメージが白いワンピースの’キレイ’な女の人とか、そういう怖いもの見たさとかにあらわれる

’美し怖い’って最高の魅力と思う。

 

これからも、生きていく中でたくさんの色を吸収して、自分自身も、豊かに色を使って、誰かに鮮やかな何かを届けていきたい所存です。
かつて、極彩色を私に届けてくれたあの人のように。

 

 

目次

 

ベリーダンス出演情報

レストランショーや、その他イベントなどへの出演予定です。

 

こんな事に自分をつぎ込んでいますよ!というのをお見せできるショーの機会に、会いに来てくださったら嬉しいです。

 

odorico-en.hatenablog.com

今年も、やります♡いよいよあと1か月!
ご予約お待ちしております!!
美し怖い 踊り子達をとくとご覧あれ。

 

その他のお披露目予定はコチラをご覧ください↓↓↓

出演情報 カテゴリーの記事一覧 - ~艶乃呟~

 

 

※イベントを企画したいと思っている方へ

ご参考になればと、イベントの準備の進め方をまとめた記事が過去ブログにありました。

ennotsubuyaki.jugem.jp

 

 

ベリーダンスレッスン情報

 


土曜日(南行徳)

odorico-en.hatenablog.com

 

プライベート

odorico-en.hatenablog.com

 

 

★インターネットでレッスン★

スカイプ、FB、LINE…etcビデオ通話ができるツールなんでも。
anytime♪お問い合わせ下さい。

yoyaku_en_haflaアットyahoo.co.jp (haflaとyahooの間の「アット」を「@」に変更してお送りください)

 

 

アメリカントライバルスタイル(ATS)ベリーダンスのレッスンと練習会について

 

Sanivara(シャニヴァーラ)という名前のATS&トライバルダンスDUOユニットでゆるりと活動しています。

f:id:odorico_eN:20161115001236j:plain

Sanivaraについて 

facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/Sanivara/

イベントなどに是非お誘いください♡

お問い合わせ等、ご連絡は上記facebookページの’お問い合わせ’から、または下記アドレスへお願いします。

 sanivaraatsアットgmail.com(アットを@に変えてご入力ください)

 

→ATSレッスン!…@東京 

東京でレッスンを探している方へ、シスタースタジオのご紹介もしております。

odorico-en.hatenablog.com

9月から、第一、第三金曜日、に曜日が変更になります!
(9月は、9/1・9/15・9/29の3回です)

場所は四ツ谷ピアーチェピッコロスタジオです。

 

ATS練習会!…東京&逗子(new!!)

ATSをやった事ある方なら誰でも歓迎!!

即興で踊っていく練習の場として開催しています。

※レッスンではありません。


どなたか、奥行きがあってそれなりの広さでお手頃な価格のスタジオをご存知の方、是非教えてください!!

@東京

odorico-en.hatenablog.com

  一緒に踊ってくれる方、常時募集!です!

次回未定。(次回開催される際には連絡が欲しい!という方、sanivara@gmail.comへご連絡ください!)

只今、皆さんにもっと気軽に参加していただけるように、少し練習会の形式を思案中でございます。お楽しみに…!

 

 

@逗子

odorico-en.hatenablog.com

  逗子でも、一緒に踊ってくれる方、常時募集!です!

→こちらも、次回開催日未定です。
(次回開催される際には連絡が欲しい!という方、sanivara@gmail.comへご連絡ください!)

只今、皆さんにもっと気軽に参加していただけるように、少し練習会の形式を思案中でございます。お楽しみに…!

 

 

 ATS練習会後記(最新)…

odorico-en.hatenablog.com

 

 

★物々交換(笑)レッスンなども行っています

・美容師さんやエステティシャンの方など、髪や身体のケア。
・英語、アラビア語など語学
・マッサージや整体大歓迎(笑)
・ヨガ、ピラティスなどなど
ボイストレーニング、他のダンス…etc


交換レッスン大募集です!
自分の得意な事を、誰かと交換し合えるって、素敵な事だと思うのです。
喜びと喜びの与え合いの輪が、広がるといいな…♪♪

その他、諸々もっと知りたいという奇特な方は過去ブログ→〜艶乃呟〜からご自由にご覧になって下さいませ。


最近は個人的な呟き用にブログを分けました。
こちらはほぼ「ベリーダンス」用の「艶(えん)」のブログでございます。
ウラ~艶乃呟(えんのつぶやき)~アメブロでは、個人的な小ネタを書いてます。
コミュニケーションについてや、漫画やゲームなど、趣味モロばれです(笑)
 
http://ameblo.jp/en-belly/

基本的に文をたらたら書くのが好きなので、どうしようもない駄文から、熱い語りまで(笑)色々長くなっております。
簡潔に、一言で、ぐっと刺すような文章を書ける方は羨ましいです。

 

 

✝記録

 

ベリーダンス動画

(Halloween仕様)

www.youtube.com

 

 

odorico-en.hatenablog.com

 

 

図鑑(静止画) 

odorico-en.hatenablog.com

 

 

✝その他コンタクト


連絡やご依頼など、お手数ですが、以下アドレスのhaflaとyahooの間の「アット」を「@」に変更してお送りください。
yoyaku_en_haflaアットyahoo.co.jp

 

・過去ブログ

〜艶乃呟〜

今までの出演イベントや、色々色々、10年分ほど綴ってあります。

 

・裏ブログ

温羅煙乃呟~ウラエンノツブヤキ~

完全に個人的な煩悩全開の記事ばかりです。

普段インドアな事しかしてませんすいません(笑)

 

Facebookhttps://www.facebook.com/en.en.90

「艶 えん」←もしくはコチラで検索ください。

ちょっとゴシックなハロウィンっぽい写真の人です(笑)

 

Twitter艶(eN) (@tsubuyaku_eN) | Twitter

(裏ツイッターウラ~艶~ (@ura_eN_) | Twitter

主に日常の、周りの人達との会話が収録されております(笑))

 


Love&eNjoy
~艶~