~艶乃呟~

ベリーダンサー艶(eN)の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

ベリーダンスの動画

…のはずが、なんとも偏った踊りの動画ができあがりました。

どうも、艶(えん)です。

 

○○っていうベリーダンサーって、どんな踊りを踊るの?

と思った時に、今ではちょっと検索すれば出てきたりする時代です。

ふと、自分から発信した事ないなぁと思い、作ろうと思ったのは今年の初め。

で、できあがりました!★

 


Belly Dance 艶~eN~ Love Halloween

 

が、まず、素材の動画が偏る偏る(笑)

オリエンタルを踊るのはレストランが多いというのもあり、中々、自分のみの映像が少なかったのです。

背景のみ合成とかそんな技術もなく…。

なのでまずはジャンル分けでフュージョンをまとめるか…ゴシック…これは、ハロウィンダンスだな、と(笑)

 

「美し怖い」をテーマに、これからも踊り続けてゆきます(笑)

美し怖い妖(あやかし)ベリーダンサー艶。

あ、いいですね嬉しい(笑)

 

ATSとオリエンタル動画もこれから作る予定です!!

 

 

しかしこういう地道な作業、大好き。

その為の時間を確保するのはとても大変でしたが…時間は創るものですね。

 

今年のハロウィンは、川崎のハロウィンパレードに行ってまいりました。

やっぱりあの規模で本気の方達の仮装にたくさん出会えて、まー楽しかったのです。

わんこの仮装も可愛かった…!!!

 

来年はまた、Haflaを企画する予定です!

是非、演目を考えておいてくださいましー!!!

 

Love&eNjoy

~艶~