~艶乃呟~

ベリーダンサー艶(eN)の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

20179/5/14(火)ベリーダンスショー@マンディール

お久しぶりです艶デス。
アーランジュの発表会も無事に終わり…力尽きてダラダラしておりましたらもう年号が!変ってしまいましたね!びっくり…。

そんなわけで、お久しぶりのショーのお知らせです。

 

アーランジュの亜里(Asato)先生からお声がけいただき、ベリーダンスショー'Melting cocktail vol.'に出演させていただくことになりました!
約1年ぶりです。ありがとうございます!


今回はちょっと新たなものに挑戦してみようと思っています。
ショーは一期一会。


人生、何が起こるかわかりません。
私はいつでも、今日この時が最期になるかもしれないと思って生きています。刹那的にというわけではなくて、誰かに会っている時、自分自身に対しても、今終わってもいいと思える選択をしたかを常に問うて。
勿論、先の楽しいことに想いを馳せつつそれに向かっても動きますけどもね。

私にとって5/2はとても大きな意味がある日で、突然語ってしまいましたが。

 

そんなわけでショーの時は、私はどんな色で皆さんの目に映るのだろうと何度ステージに立っても緊張します。

以前、特にプログラム等があったわけではないのですが自分の中では明確にイメージしていた演目のテーマを言い当てていただいたことがありまして、それはとても嬉しかったのを覚えています。

今回も、明確にタイトルをつけて踊るつもりです。
タイトル当ても兼ねて、是非足を運んでいただけましたら幸いです。

(ATSスタイルと書いてくださいましたが、今回はATSは踊らない予定です)

 

f:id:odorico_eN:20190503203330j:plain 

すらっと優雅にしっとり踊られる亜里先生、お話し方なんかも優しくて、いつもとても癒されます。

(終わった後の飲みっぷりも大好きです!)

 

2019年5月14日(火)

時間:1部→20時start

   2部→21時start

   (1部と2部の内容は異なります)

場所:アジアンダイニング マンディール

   東京都港区芝浦1-2-2 シーバンズ・ア・モール2F

     JR浜松町駅 徒歩5分 

       ゆりかもめ日の出駅 徒歩3分

    日の出駅から250m

地図:https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13061102/dtlmap/

チケット:500yen

ご予約:03-3455-2994

 

お会いできますことを祈って…☆

お待ちしております! 

 

Love&eNjoy

~艶~