~艶乃呟~

ベリーダンサー艶(eN)の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

7/27MADAR&8/3シルクロードカフェショーありがとうございました!

夏真っ盛りの中、ショーを観に足を運んでいただいてありがとうございま

した。

個人的にも、とても濃密な日々となりました。

 

☆まずは7/27のMADAR。
本当に単独でのレストランショーからはずっと遠ざかっていたので、一人だけでの30分の演出を考えるのは久しぶりの作業で楽しかったです。
来てくださるという声を聞いて、じゃああの懐かしい曲にしようかなとか、"曲"は本当に色々な思い出と一緒に在る大事なものなので、これからも一曲一曲大事にしていきたいなぁと思いました。

当日は、衣装の私に劣らず服装が国際式豊かな感じの方がいたりと、一人でも盛り上がる店長がまた大盛り上がりで(笑)、皆様にも楽しい時間を過ごしていただけたのなら幸いです。
ケーキサプライズもびっくりしました…。

久しぶりにたくさんオリエンタル踊れて楽しかったです。
髪アップにしてる姿しか普段見てないという方から、「そんなに髪長かったんですね…」と。そうなんですよく言われます(#^.^#)

 

 

☆そして8/3のシルクロードカフェさん。

こちらはまた全くオリエンタルスタイルに触れない演目にしました。

ジプシー風な1曲目のイメージは、ドラクエの町娘。
2曲目はゴシックフュージョンで夜だけ動きまわる人形みたいなイメージで踊りました。

 

そういうテーマみたいなものを考えてる時が一番楽しいです。

次は11月になると思いますが、以前行った演目のアレンジを少し目論んでいます。

 

また皆さまと現実を忘れる時間を共有できますように。

ありがとうございました。

 

Love&eNjoy

~艶~