~艶乃呟~

ベリーダンサー艶(eN)の日常の口動(口にした事)、行動(行った事)、心動(心の動き)、未動(予定など)をつらつらと書連ねてまいります。

Halloween Hafla ~獣形の宴~の写真&動画が手元に届きました♡

興奮色な艶です!(どんな!

 

動画や写真、空間を切り取って記録されたそれらで、あの時間がどういうものだったかが、もう一度伝わってくるのです。

当日は、私はほとんど皆さんの演目を観られなかったので、改めて自分のイベントをちゃんと観られるわけで。

 

写真はどれをとっても、皆さん楽しそうだし、とてもとても表情がいい。
今回写真を撮ってくださった伊藤さんの細やかな配慮で、配線やらスモークの処理をギリギリまでしていただいて、厳選された記録達。

観ていて幸せになりました。
 

当日、お客様達からたくさんいただいた賛辞が、本当に、出演者の皆さんが楽しく舞台に立ってくれた結果なのであれば、これ以上幸せなことはないです。
自分も、雰囲気出して踊ろうと思っていたのに、つい楽しくなっちゃって、怖い顔で笑うとさらに怖いのに(笑)、怖い笑顔写真ばっかりです…!
精進せねば…!!!

 

そして、動画のほうは、受取りが遅くなってしまって色々片付いた深夜から観始めて、改めてHappy Halloween❤な気持ちに興奮が高まったのに、誰にも言えず一人で悶絶しておりました。

 

出演者の方々の演出…!表情!お客さんのあったかい声援。
もうもう、本当に幸せです!!
このイベントをやってよかった。 

 

改めて、当日に時間を共有してくださった方々、事後処理にも携わってくださった方々、本当にありがとうございました。

 

f:id:odorico_eN:20171111231125j:plain

 

f:id:odorico_eN:20171111215253j:plain

f:id:odorico_eN:20171111231148j:plain f:id:odorico_eN:20171111231220j:plain

f:id:odorico_eN:20171111231212j:plain

f:id:odorico_eN:20171111231205j:plain

f:id:odorico_eN:20171111231156j:plain

f:id:odorico_eN:20171111231135j:plain

f:id:odorico_eN:20171112010704j:plain f:id:odorico_eN:20171111232029j:plain

 

Love&eNjoy

~艶~

 

odorico-en.hatenablog.com